トップページ > 家電レビュー
[←BACK] [NEXT→]

[1998.06.24] 富士通 MPA3026AT (HDD)

10台限りの...

最近、G.Crewだの筆自慢だの、いろんなソフトを買ってきてインストールしているが、その度に True Type Fontsとかクリップアートがどんどん増加...、それに加えて、先週 Macのデータを Winに吸い上げたため、既にハードディスク空き容量は皆無に近い状況になっていた。うーん、そろそろ増設かぁ...、しかし最近はハードディスク価格下落傾向にも歯止めがかかってきた感があるなぁ。Windows 98が発売されて FAT32対応のパソコンがばんばん売れてくれれば、また大容量ディスクが安くなるのに...、まぁMO買ったからちまちまデータを移すか... などどぼやきながら半ば諦めつつあった。

とそんな時、ベスト電器で特売をやるという話を職場のMさんから知らされた。なんでも、2.6GBの大容量ハードディスクが10台限り1万円らしい。それは早速行かねばと心を決める筆者であった。

しかし、そんな日に限って電車に乗り遅れたりするもので、当日店についたら既にオープンして第一陣が店になだれ込んだ後であった。売り場にたどり着くが完売。なくなく店を後にする。

職場につき Mさんにその話をすると、なんと、この HDD(富士通 MPA3026AT)をゲットしたらしい。なんでも、とりあえず行ってみたら買えたとのことで、譲ってもいいよとのこと。早速譲ってもらってひたすら感謝感謝。大切に使わせていただきますm(__)m


本サイトへのリンクはご自由にどうぞ。詳細についてはCopyrightのページも合わせてご参照ください。
© 2001 tecmemo.com, All Rights Reserved.