トップページ > 家電レビュー
[←BACK] [NEXT→]

[2001.06.11] Microsoft IntelliMouse USB

早速マウスを入手

新型 Libretto 超入魂レポートより抜粋:

アキュポイントは、数年前に比べれば幾分進化しており、細かいコントロールはしやすくなった感がある。しかし光学式トラックボールに慣れた私の体は、スティックには戻れなかった...。やっぱ USBマウスは必需品じゃな。一方、新搭載のスクロールボタンは、インテリマウスのホイールに該当するが、スクロールスピードが可変でないので、ないよりはマシかな? という程度のものでしかない。

ちゅうわけで、Lib入手の翌々日には、Microsoft IntelliMouse USB をバルクで入手しました。ようやく使いやすくなったものの、マウス接続してる限りは、畳の上とかで寝転がりながら使うというわけにもいかず、結局机上で使わねばならなくなるんで、場所が自ずと限られてくる...。何のための軽量モバイルマシンなのかと言う突っ込みもしたくなる今日この頃。やっぱトラックボールが...(まだ言うか!?)


本サイトへのリンクはご自由にどうぞ。詳細についてはCopyrightのページも合わせてご参照ください。
© 2002 tecmemo.com, All Rights Reserved.